キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

毛虫さん♪

先日出かけたガーデンで可愛い毛虫さんを発見♪

f:id:kuroandy:20140729140931j:plain

おお、ふっさふさ〜

f:id:kuroandy:20140729140939j:plain

こうやって見ると毛虫ってわかんないような?
むっしむっし花を食べてるお顔はマクロレンズじゃないので、撮れませんで。

f:id:kuroandy:20140729141011j:plain

ぶれちゃいましたが、腹側からよくみたら、あんよがしっかり草の茎を抑えてる〜。

へ〜〜と、感心して観察&写真撮りしていましたが…

これ、実家の庭に出たら即効で茎ごと折ってお庭からは出ていただくのですが…敷地の外で見るぶんにはかわいいな、と無責任に考えます(^^)

今月はもう古い写真(はてなのblogには出してないけど、過去fotolifeにUPしていたもの)しか出さないはずでしたが、かろうじて残っていた容量で毛虫さんをUP。

場所は上野ファームですが、カテゴリは日常にしています。
日常の写真を見るとわたしの思考が丸わかり…ですね…。
2014.7.29 上野ファーム