キオクノオト

現在一年遅れの写真日記になっています。リアルタイム更新ではないため観光の参考にはならないと思います。ご注意ください。

気になるもの2008

マンホールとか消火栓とか木の扉とかすっごく古いのにリフォームもせずに古いまま人が住んでるもしくは使っている(廃墟よりこっちが好き)とか木の電柱とか影とかそういうものが好きだったりします。
虹とか雲とか青空とか好きな方が一般的なのであろうが…。

08年頃って、まだカメラは趣味じゃなくて、記念写真とか子どもの成長とかそういうのだったけど、そういう中にも人じゃないもの、記念写真のつもりじゃないものが紛れ込んでいてこの頃からそういう傾向があったんだなーと。

f:id:kuroandy:20080519125910j:plain

札幌の滝野すずらん公園の中にある「こどもの国」。
屋内施設のゾーン。色とか形とか光とかが好き。
この日は小学校が振替休日で行きましたが、平日の上に雨!ということで(こどもの国は屋外の施設が充実してるので雨だと魅力半減。有料だから遊べないのに来たりしないよね)、ガラッガラ。時々未就園児さんが来るくらい。

f:id:kuroandy:20080731160354j:plain

芦別カナディアンワールド公園のマンホールはアン!
最近まで芦別カントリーサインはカナディアンワールド公園にちなんでアンだったんだけど、最近別のものに変わったんだよね。

f:id:kuroandy:20081011140756j:plain

この辺は別に変なものじゃないか…単にロールが好きだという。

f:id:kuroandy:20081011140901j:plain

山奥へ続く道。

秋の道だったな。

 

そろそろ思い出写真館も飽きてきたでしょうか。

31日までずっと思い出写真館続きますので(・_・;)、
”今”の写真が見たいんじゃい!という方は月が変わったら来てください。