キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2002.3_4

玉泉洞王国村(今はおきなわワールド)へ。

登り窯の一番上のところ。

f:id:kuroandy:20020311102907j:plain

昔からこういうごちゃごちゃしたのを撮るのが好きだった模様…。

f:id:kuroandy:20020311094933j:plain

ながーーーーい、鍾乳洞だった!
だって、全長5,000mですよ!公開されているのは890mですが、それでも十分です。

うん。涼しかった〜。で、この玉泉洞(鍾乳洞)、現在グーグルマップストリートビューで見られるそうです。

f:id:kuroandy:20020311110436j:plain

本来は旧盆に行われる先祖供養の集団舞踊ですが、ここでは連日公演しています。

この頃は写真を撮る人もあまりいませんでしたが(時代か?写真=スナップの…)、今はビデオやカメラでの撮影はご遠慮くださいなのですね(HPに書いてありました)。

 

2002.3.11 玉泉洞王国村(現おきなわワールド)