キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

夕張真谷地歩き1

真谷地歩きのイベントに参加したのは、えーとぉえーとお…5月11日!
すっごーーーーく暑い日で、暑いったって28度くらいだったけど5月入ってすぐだからね!北海道の5月ったら雪も降ったりするそんな頃によ?28度なんて暑すぎるっちゅうんじゃ!

f:id:kuroandy:20140511105443j:plain

集合は沼ノ沢駅。うっかり通りすぎるところでした。

f:id:kuroandy:20140511110127j:plain

歩道橋の意味があるのかな…と思わなくもないけど、一応歩道橋を渡ったよ♪

f:id:kuroandy:20140511111128j:plain

猫耳ゴミ箱!ゴミ箱のふたが建てられるようになってるんだね〜。

f:id:kuroandy:20140511112007j:plain

夕鉄バスって、江別に営業所というか事務所がなかったっけ…。

f:id:kuroandy:20140511112412j:plain

全然意味がわからないけど、撮ってしまった。

 

2014.5.11 真谷地