キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

秋、ひとり

Kikurinさんに朱鞠内湖もいいよ〜って、聞いて母のところへ行く前に寄ってみた。
沼田から朱鞠内へは車も人も少なくて(コンビニもないのでトイレは公共施設などを利用)なんとも言えない朝のドライブを楽しみました。景色はいい感じ!でしたが、道中の写真撮らず…。もったいなかったかな。

f:id:kuroandy:20131102100416j:plain

結構寒くなってきたけど、釣りをしている人が多くてびっくり。

f:id:kuroandy:20131102102243j:plain

写真を撮りに来てる人は他に1人いたかな…あとは釣り釣り釣り…。こんな寒いのに胴長はいて湖に入っていってるからスゴイ!

たくさん釣れたのかな。

f:id:kuroandy:20131102095320j:plain

必然的にカメラは人のいない方へ向けてしまいます。

このボートも可愛かったな。曇天。帰りは予想通り雨が降りました。

f:id:kuroandy:20131102102328j:plain

 

2013.11.2 朱鞠内湖(しゅまりないこ)にて