キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

さくらさくら【2】

f:id:kuroandy:20140507113031j:plain

まだ撮ってたんだよ。さくら。

これ、花びらがすっごい鈴なり!

f:id:kuroandy:20140507114142j:plain

東明公園はエゾヤマザクラソメイヨシノチシマザクラといろんな品種が植えられているからいろいろ撮れて楽しい。

左下に写っている濃いピンクの花はエゾヤマザクラ。その奥に遊具があり、子どもが小さい時は遊ばせてました。黄色の三角は滑り台(❛ ◡ ❛)❤

f:id:kuroandy:20140507114244j:plain

f:id:kuroandy:20140507114330j:plain

公園の入口に駐車場があるけど、車止めもないのでこのへんまで車で入れます。

わたしは入ってきたことないけど。荷物が多い人(宴会仕様)とか足の弱い人なんかいいかも。平日なら空いてるしね。

f:id:kuroandy:20140507120859j:plain

そんなこと書いてるけど、もう今年の桜は終わったので、来年ね。

東明公園、今頃はツツジが咲いて、足元は一面たんぽぽが綿毛になってて、セミがうるさいくらい鳴いて、蜂や蝶や虫が沢山飛んでると思う!

 

2014.5.7 東明公園 撮影