キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

SNOW MIKU

ライオンキングを見に行くついでに雪まつり

雪まつりのついでに雪ミクを見る。

f:id:kuroandy:20120209111005j:plain

かわいいな〜。萌え絵は苦手なんですが、これは可愛い。

f:id:kuroandy:20120209111046j:plain

ファミリーマートでコラボ。他のボカロもおります。

f:id:kuroandy:20120209111019j:plain

f:id:kuroandy:20120209110951j:plain

店内撮影は禁止だったので外からのみ。

f:id:kuroandy:20120209112257j:plain

お昼ごはんを食べる(狸小路の韓国料理屋さんへ行ったよ)ついでにミクおにぎりを撮影。

f:id:kuroandy:20120209112203j:plain

綺麗な店内。早めの昼にしたのでお客さんがいない。

f:id:kuroandy:20120209113210j:plain

韓国風海苔巻きを食べてみた。数少ない見たことがある韓国ドラマの1つがクムスンで、あちらの海苔巻きってどんなかんじなんだろう〜って、思っていたのです。

オットはスンドゥブチゲ食べてた。

f:id:kuroandy:20120209110707j:plain

こういう引き戸のお店いいなあ…。

f:id:kuroandy:20120209121206j:plain

ところで、雪まつり会場はいつからこんなに食べ物屋さんが並ぶようになったのか。

雪像が見えないと、悲しむオット。

わたしは幼いムスメとしか行ったことがないから、もっぱら、寒風吹きすさむ真駒内の吹きっさらし会場しか行った事がないわけで、残念ながらオットの悲しみには同情ができないわけで…。

f:id:kuroandy:20120209121354j:plain

雪ミクは先日の暖かさで倒壊し(怪我された方大丈夫だったのかな)、新たに雪ミク建設中でした。

 

2012.2.9 撮影 雪まつり